冷やし中華始めました。

JUGEMテーマ:おうちごはん


冷やし中華

そろそろ暑くなり、冷やし中華が食べたい季節になってきました。
ということで・・・我が家では一足先に冷やし中華をいただきました!
 


毎年夏になると、この冷やし中華を買われる方がとっても多いんです!
今年も起き始めましたが、あまりにも美味しいので
お友達にもあげたい!と贈り物にされる方も・・・


モチモチの麺と、甘さ控えめの優しいタレがポイントです!
3食入っていますが、あまりの美味しさに2人で3食分食べてしまえるぐらいです!
 


冷やし中華

こちらに、シイタケの甘煮を前回のせていただきましたが、
シイタケがちょうどアクセントになり、とっても美味しかったです!
ひよりこのシイタケは、全部九州産なので、シイタケの甘煮に特に
「どんこ」を使わなくても徳用シイタケで
十分味が出るし、満足いただけますよ!


→  冷やし中華の購入はこちら

→  徳用シイタケの購入はこちら

これぞちらし寿司

ちらし寿司

ちらし寿司!

お手軽簡単!そして美味しい!
あっという間になくなりました♪
 

簡単ちらし寿司!

JUGEMテーマ:おうちごはん


昨日の夕ご飯はちらし寿司!

使ったのは・・・


ちらし寿司

ひより子で今の時期とっても売れている!
「五目ちらしの素」です。
ツンとこなくて、上品な味に仕上がります。
これに、さらにお漬物などを細かく切って入れると
ぽりぽりしていてとっても美味しいです!


ちらし寿司
シイタケも甘煮を入れても美味しい!
ちょうど桜が満開の時期!!
桜の下で食べたいですね♪
こちらの商品はひよりこサイトから♪