寒い冬にはキムチ鍋!

JUGEMテーマ:おうちごはん

 

寒くなってきました。

あまりにも寒いので久しぶりにジョギングをしようと思ったら

 

雨・・・

 

まぁそんなもんです。

 

そんな寒い日には「キムチ鍋」で温まりましょう!

キムチ鍋

いただいた白菜をこれでもか!
といれ、お豆腐と、きのこもこれでもか!と入れてできあがり!
使ったのはこちらです。

 


もう陽より子の冬の定番となりました。

 

もともとかなりの旨味で美味しいのですが、

一緒にお出汁を混ぜるとさらに旨味が出て美味しくなります。

はふはふしながら食べたあとは、締めにご飯と卵の雑炊でしめます。

もうこれだけでジョギングできなかった悔しさも忘れて
心も体もあったまります♪
コメント