おだしで離乳食は本当に簡単!

離乳食


離乳食

そろそろ、離乳食ではなくなってきた我がお店のお姫様。
麺が大好きなので、麺だけでは野菜がとれないと思い
キャベツや、ニンジン、タマネギもちっちゃく刻んで
入れました。

ポイントはおだし!
おだしを入れると、他の調味料をそんなに入れなくても
おいしくできます。

おだしをとっておくのは時間がかかるということであれば
麦茶のボトルの中に入れておけば2〜3日保存大丈夫です。

本物のおだしは、腸を元気にするものも
たくさん入っているので子供の時から本物のおだしの美味しさを
ぜひぜひ食べさせてあげてほしいです。
(3つ子の魂100までって言いますしね!!)
 
コメント